九州産直クラブ 社長のblog

九州産直クラブ社長 吉田登志夫の公式ブログです。九州産直クラブの商品や生産者、九州の野菜、肉、魚などの内容や、イギリスのオーガニック市場、フェアトレードなど、様々な情報をお届けします。

2017-01-01から1日間の記事一覧

2017年1月1日 ナチュラル ナチュラルイオン笹丘店 初売り

ナチュラル&夢広場/九州産直クラブ社長の吉田登志夫です。 今年のドリームグループの仕事はnatural naturalイオン笹丘店からスタートしました。朝9時、店舗統括者の友池さんが店頭に立ち、新年一番のお客様をお迎えしました。僕は前日大晦日に長丘、マリナ…

ナチュラルナチュラルと九州産直クラブの大晦日

2016年末のドリームグループは店舗、宅配、キッチンともに12月31日までしっかり営業しました。 ナチュラルナチュラル笹丘モール店は9月にオープンした小さな店舗ですが、坪売上は一番優秀で周りの産直クラブ会員さん達から「助かるわー」と喜ばれています。 …

東京産直クラブ

ナチュラル&夢広場・九州産直クラブ社長の吉田登志夫です。 2016年のドリームグループは展望と苦闘が織り交ざった年でした。産直クラブは健闘、店舗は苦闘、でもコツコツやっていくことが展望をひらくことにつながるという確信を勉強しました。 で、年末は…

ロンドンnaturalnaturalとnaturalクリニックのクリスマスパーティ

ナチュラル&夢広場、九州産直クラブ社長の吉田です。 2016年クリスマスシーズンはLondonに行って来ました。natural鍼灸整体指圧クリニックでは勤務10年になる治療者が3人になり、彼らと今後のクリニックの在り方を相談するのが主な目的でした。僕の滞在中に…